てんげん @西新宿

お好み焼き食べたい欲を消化したくて向かう


中はお好み焼きやさんというより、明るめのダイニングバーという感じ
煙臭くもないし、こぎれいで居心地はよさそう


ところが、お目当てのお好み焼きが
非常においしくない
残念なことにおいしくないのはお好み焼きだけではなかった


頼んだもの(2人)
■とんぺい焼き 600円ぐらい
  →お肉たっぷりを期待したが中に大量の揚げ玉
   ソースとトマトソースとマヨネーズべったり


■いかのフリッター 800円ぐらい
  →タルタルソースの上にイカのフリッターらしき?もの
   衣がちっとも揚がっていなくてドロドロなのですが・・
   

■海鮮塩焼きそば 800円ぐらい
  →太めの麺にイカ、エビなど
   麺の歯ごたえがあって、この中だと食べれるほうだった
   味がすごく濃い。お酒のおつまみにしても濃すぎる


■豚玉お好み焼き 800円ぐらい
  →小さめで厚みのあるタイプ
   見た目はいいのだけど、生地はぐちゃぐちゃで
   中の野菜が不自然に苦く感じる・・・古い野菜使ってる?
   


お通しの味も微妙で、その時点で気づくべきだった
店でこんなものが出てくるとは残念
お酒の種類は多いので飲み屋としてはいいかもしれないけど
お好み焼き屋とか書かないでほしいわ
久々に怒りを覚えたお店





てんげん

食べログ てんげん

てんげん (お好み焼き / 西武新宿、新宿西口、西新宿)
☆☆☆☆ 1.5