CAFE RASHIKU @千歳烏山

ここ1ヶ月で5回も行ってた。

最初に行ったときに頼んだバナナケーキは目のつまったしっかりタイプで
味はふつーかなと思ったけど
次に行ったとき食べたパニーニがものすごくおいしかった。


その後
カレー、チキンのクリーム煮、マグロ丼、トマトソースパスタ
白玉抹茶パフェ、ベイクドチーズケーキ、たい焼きを食べた。
ご飯物は微妙
パスタはおいしい
デザートは普通
パニーニが圧倒的においしい。
最初に行ったら迷わずパニーニを食べてもらいたい。


CAFEのご主人がいる時といない時があって
いるときの方がおいしいパニーニがでてきた。
これからはいなかったら諦めて紅茶でも飲んで帰ろうかな。


飲み物は500〜600円
HOTの紅茶は2.5杯分でたっぷりのめる。
HOTコーヒーはマグが小さくてちょっと不満。
ICEカフェラテはミルクが濃くておいしい。


雑誌がたくさんある。
が図書館じゃ借りるのに1年ぐらいかかる
ベストセラーの小説なんかもたくさんおいてある。


ソファ席とテーブル席がある。
ソファ席の座り心地はとてもいい。ソファの良さを改めて知ったよ。
いつもソファに座れるといいんだけどな。


ラシク

食べログ ラシク

CAFE RASHIKU (カフェ / 千歳烏山、芦花公園)
★★★☆☆ 3.5