ファミリーマートのマカロン

しばらくぶりにファミマカロンが発売されたようなので 買ってきた。


数日前からちょくちょく見に行くも2度からぶり
24:00ぐらい、買えず
13:00ぐらい、買えず
今日行ったのは15:00ぐらいで
品出しが終わってすぐだったみたい


味はキャラメルとプラリネ
キャラメルがねちねちしすぎと聞いたけど
全然許容範囲。
クリームが若干軽め。
2こで190円 値段以上の味で人気なのもすごくわかる!


カロン食べ始めたのはほんの2・3年前
一時期すごくはまって
カロンのための出費ならいい! って貧乏症の割にいろいろ食べた
250円ぐらいしてがっかり・・・なマカロンも多いから
ファミマカかなり優秀だと思うんだ


一番好きなエルメのマカロンが毎日食べられたら幸せだけど
1こで300円弱するし
電車に乗らずに買いに行けるファミマカかなり嬉しい
いっぱい買うから売り切れないように 一杯入荷して!