カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (CAFE89) @新宿西口

食後のケーキを食べたくて
西口からヨドバシのあたりをさまよってたらありました


この日あったケーキは
ミルクレープ
モカショートケーキ
フォンダンショコラ
ミルフィーユなど
クレームブリュレは売り切れでした


私はモカショートケーキとカフェラテを選択
どちらも600円ぐらいで
セット割引で−100円


ケーキはまあ普通
特別おいしいわけではないけれど
大きくてスポンジふんわりで
モカの苦味もちょっと感じられて良かった


でも、それよりも感動するのが
カフェラテの表面に描かれているラテアートでした
上に描かれているうさぎのクオリティがすごくて驚きました
味も香りしっかりでおいしかった


禁煙席少なめではあるけれど分煙されてて
雰囲気もよくて夜でもケーキだけでも大丈夫
さらにラテアートだけでも楽しめちゃうので
また行くと思います
ミルクレープがおっきくて美味しそうだったので次は食べたい

お探しの店舗のページはありませんでした

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (カフェ / 新宿、都庁前、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5