エストポリス プレイ日記3日目

昨日はいにしえの洞窟は控えてストーリーをすすめました


どこにいくのか忘れてしまった・・・・
レクサス博士にきくとグラッセ偵察?
グラッセを一周りするとお花売りのお嬢さんのためにお花を取りに行くことに


吹雪く山脈の頂上まで行きます
ティアとマキシムさえいればクリアできるしかけです
頂上にボスがいるけど雑魚なので大丈夫
直前に親切にもセーブポイントまでありました
こんな頂上まで、あの病弱なお嬢さんがこんな頂上までどうやってきていたんだろうか謎です


お花を届けてアイリスさんが花に「プリフィア」と名づけてそこでおしまい。
次のイベント始まる前に切り上げちゃった。
んーもっとざくざく進めたり洞窟行ったりしたい!!


あ、そういえばおととい洞窟いったあとでデルデ交換いったら
むっちゃたまってておどろいたんだけど
青字アイテムといっしょでデルデも持ち帰れるのかな?青いから?
おぼんとかまないたとかもらえて、よいですね家庭的で。


あとティアが味オンチという毒無効のタレントを授かりました
これはかなり強力ですよね、毒のHPダメージ大きいので
限られた解毒薬をどう使おうか悩むいにしえの洞窟などで
ティア鬼神の強さを発揮しそう