PAUL @有楽町

有楽町駅から無印側に出て
プランタンの通りまで進んで左に5分ぐらい


パンのおいしいPAULで
一度ケーキも食べてみたかったのでお茶してみました
ケーキと飲み物のセットで840円
カフェオレといちごのタルトを食べました
一緒に行った人のミルフィーユも少しもらいました


タルトはザックリしていて切るのも大変なほど・・・
中のカスタードは本の少し。いちごの甘みが強かった。
ミルフィーユはパイ2層カスタード1層のシンプルなタイプです
分厚いけど柔らかめのパイで食べやすい。上にアイシングがかかっていました


カフェオレはミルクしっかりで美味しいけれど
おしゃべりしながら飲むにはちょっと少なめ
ケーキ屋さんとして使うにはやっぱりちょっと物足りない
PAULはパンを食べるべき


たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

お探しの店舗のページはありませんでした

PAUL 東京八重洲店 (パン / 東京、京橋、銀座一丁目)
★★★☆☆ 3.0