エストポリス プレイ日記まとめ

すっかり日付が開いてしまったけれど
エストポリスクリアしました


旦那さんは1周やって、もういいやとSFCエストポリス2を取り出してプレイし始めちゃったけど
私は、いにしえの洞窟を99階までやるために2週目もプレイ
魔石のドーピング作用が強すぎたためか
ぬしもさっくり倒してあっけないものでした
まあ、達成感はあったけれど
旦那さんがやってるSFCのいにしえのほうが楽しそう・・・



1週目のエンディングは
ちょっと心に来たけれど
2週目はかなりしらけるエンディングだったような
結局、アイリスさんとアレクディオスは何者だったのか良く分からないし
ということでSFCエストポリス伝記1をひっぱりだしてはじめてみました
すっごい昔のRPGって感じですけどストーリーを知りたいから頑張る


DSのほうは旦那さんももうやらないそうなので
カメレオンクラブで売って3100円になりました
このお金でシレンか勇なま3Dを買おうかと思案中。