エストポリス プレイ日記2日目

昨日も寝る前に1時間ほど やりました
もちろんいにしえの洞窟へ
本当にこの調子だとストーリーが進まないんじゃないかな〜


1日目にいにしえの洞窟がでてすぐにも1回潜ったんですが
20階までもぐるも青宝箱0こ。。。。
旦那さんは10階までもぐれば1こぐらいでるでしょ?といってたんですけど
私はものすごく運が悪いのかもしれない


というわけで、昨日は1こだけでもほしいーと思ってもぐりました
15階までは青0で
16階でようやくティアの青武器がでた!
かえりたい!一刻も早くかえりたい!と思ったら
今度は出口が一向にでない・・・


出口を求めてさまよってるうちに青宝箱4こと遭遇。
ほんと物欲センサーなんですな。
嬉しいんだけど、ジャフリーさんにもであえないし敵は強くなってきたし
帰りたいのに出口全然でない
仕方なくざくざく潜ってようやく30階で出口発見!


でもなんか様子がおかしい
31階への入り口はないしジャフリーさんまでいるし


ジャフリーさんに話しかけると
30階でおわりだぜ☆ といわれました


ショック・・・
100階までないいにしえの洞窟なんていにしえの洞窟名乗るなよ;;


旦那さんとともにかなりテンション下がりました (旦那さんまだ30階までいってなかったので・・・)
が、82階まで行ってるSSをインタビュー記事で発見
http://www.gpara.com/pickupnews/news/100224_estpolis/index2.php


きっとストーリー進むと進めるのかな
明日からはがんばってストーリー進めよう


ジャフリーさんに魔石合成してもらって
力石をlv3 知石をlv2.5にしてもらって帰りました
まじぼったくり価格ですね